ADMIN TITLE LIST




■イースREMIX
↑クリックすると曲をダウンロードできます。(447kb/64kbps)

初代イースの[ THE LAST MOMENT OF THE DARK ] という曲の
トランスREMIXです。…とは言っても、昔からこの曲のアルペジオが
好きで(今日は気分的にキラキラさせたいゼ!)とか思っていたら
勢いでこんな感じに。

ただ Super-Saw が鳴っているだけでもイイ!
このキラキラ感が大好きデスヨ。

…と、そんな中の人でした。
でも、久しぶりにこのサイズの曲を作ったので楽しかった♪
(FC2 BLOG の仕様上、500kbまでのmp3しかUpできないので…)



あと、この曲はラスボス手前で聴く事ができます。
いつ聴いてもカッコイイなぁ。…あ、イースはファミコンでクリアしました。
PC版とかCD-ROM版とかが有名ですが、自分はファミコンでしか遊べ
なかったので…。難しかったけど楽しかったので、何度もクリアしました。




テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DJ くるぶし REMIX 360, All rights reserved.
