ADMIN TITLE LIST




中の人:では始めますか。
先生:お、おうよ。(…今回はマジメだな。)


----
34 cvII -The Daylight Mix- / ドラキュラⅡ ~呪いの封印~

中の人:ドラキュラⅡですね。
先生:あぁ、しかも街の曲だ。

中の人:有名曲をはずすとはなかなかですね。
先生:「血の涙」な。あの曲のアレンジとか REMIX は多いから。

中の人:やる必要はないと。
先生:気が乗ればやるかもしれないけど、今はないかな。

中の人:あと、この曲のイメージで今回のジャケなんですよね。
先生:そうそう。気に入ってくれてありがたい限りだ。



色々書きたい事があるのですが、ちょっと今回はこの辺で…。

----
35 7th Story / 学校であった怖い話

中の人:これは珠洲氣さんとの合作ですね。
先生:そう。

中の人:HARD CORE な感じですね。
先生:まぁ、その中のジャンルで Nu Style って言うジャンルだけどな。

中の人:しかし、「学校であった怖い話」ですか。
先生:この曲は「7話目」のメインテーマっぽい感じなんだよね。

中の人:へー、そうなんですか。確かに盛り上がる感はありますよね。
先生:SFC版だけどな。まぁ、ルートによっては7話目に聴けない事もあるけど。

中の人:曲の雰囲気と結構あっていますね。
先生:昔からこの曲の REMIX をやりたかったから、やっとカタチになったかな?

中の人:それは良かったですね。
先生:ちょっと、元の曲はクラシックの「革命」に似ているけどな。

中の人:そういえばイベント当日、この曲でCDを買っていく人がいましたね。
先生:ゲームレジェンドらしい選曲といえば、そんな感じになるかもね。

中の人:ありがたい限りです。
先生:この曲を通して、今回のCDを是非楽しんでほしいな。



----

中の人:ちょっと疲れ気味です~
先生:大丈夫か?

中の人:…ごめんっ、今日はもうお休みします。
先生:お、おうよ。無理すんなよな。



こんな終わり方でゴメンなさいっ(汗
多分書き直します~






スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DJ くるぶし REMIX 360, All rights reserved.
