ADMIN TITLE LIST




中の人:「勇者30」、マジ面白い!
先生:昨日更新しなかったのは、そのせいだな。

中の人:そうさっ!
先生:ちょ、いきなりカミングアウトすんなよ!もう少し誤魔化せよ!!

中の人:
ちょっと最近のPSPは、とりあえずドットとかで出せば売れるとか思っている感があって、
『勇者のクセになまいきだ』からの流れが特にそんな感じがするんですよね。「or2」とか。
アザトサが最初にあったのですが、買ったらやっぱり面白かったですよ。
先生:まぁ、アタリのゲームに巡りあえたんだから良かったじゃねぇか。

中の人:だから、もう [ X ブレード ] を買うお金がありません。
先生:ちょっ、何でそうなるんだよっ!

中の人:だから「勇者30」を買ったからですよ。
先生:いや、流れからしてさ…、そこは先に『コッチ』だろっ!!

中の人:いや、その流れからして「勇者30」なんですよ。
先生:何でだよっ!!

中の人:楽曲紹介、5回突破記念。自分にご褒美…みたいな?
先生:どんだけ自分に甘いんだよっ!!

中の人:オレ頑張った!!
先生:過去ログ見てみろ!!誰がどう見てもグダグダだよっ!!

中の人:さて、「斑鳩」やるか。
先生:オマエ本当に最悪だな!!

中の人:…果たして、先生は [ X ブレード ] を手に入れる事ができるのか?
先生:何でいきなりナレーションしてるんだよっ!

中の人:まだまだ先は長そうですが、そのお話はまた別の時にっ
先生:
何この『アニメ1クールで終わっちゃいますケド、続きはあるかもしれないですよ』感は?!

中の人:はい、ここで主題歌!!
先生:ねぇよ!!



----
25 Kid Icarus -Hip Hop Mix- / パルテナの鏡

中の人:パルテナの鏡ですね。
先生:相変わらず唐突だな。

中の人:これも気に入っていますよね。
先生:曲を知らなくても受けがいいみたい。

中の人:めずらしく SOU1 さんも褒めてらっしゃいましたしね。
先生:あぁ、やっぱり本格的に作る人にそういった言葉をもらえるのは嬉しいよ。

中の人:そうですね。…ところで、この楽曲ですが。
先生:実はゲームはやった事あるケド、この曲の面まで行った事がない。

中の人:じゃあ何でこの曲で REMIX しようと思ったんです?
先生:純粋に良い曲だし、あとアレンジを聴いていてお気に入りでもあった。

中の人:あー、発売したトコ思い出せないですが「メトロイド/パルテナの鏡」のやつですね。
先生:そうそう。あれ大好き。

中の人:後に頂いた「ゼルダの伝説/謎の村雨城」も良かったですね。
先生:特に「ゼルダ」が良かった!

中の人:今度は「ゼルダ」でやりましょうよ。
先生:今回は Hip Hop みたいな感じだったけど、「ゼルダ」なら別路線でいくかな。

中の人:楽しみにしています。
先生:余計な事言ったかなぁ…



----
26 HVC-BF / バルーンファイト

中の人:今度も任天堂ですね。
先生:うん。この辺のタイトルが多いのはちょっと狙っていた。

中の人:と、言いますと。
先生:これもパルセラさんの [ ATG FINAL ] に収録されているんですよ。

中の人:そうですね、昔ココでも公開されていましたしね。
先生:
色々な人に聴いてもらおうと思って、ファミコン=任天堂のゲームみたいな感じで
割と有名なゲームばかり選んでいた。

中の人:「F-1レース」「ドンキーコング」「バルーンファイト」ですか。
先生:まぁ「パルテナの鏡」もそんな感じではあったかな。

中の人:そうだったんですか。
先生:
結果的にはそんなに聴いてもらえてなかったと思うケド、この曲も作っていてかなり
楽しかったかな。バルーンファイトの REMIX は他でも数は多いから、比べられると
劣っちゃうけどな。

中の人:でもイイんじゃないんですか。たまにはストレートに作るのも。
先生:そうだな。



----
28 deep of the labyrinth / ファミコン版 ウィザードリィⅠ

中の人:と、思えば「ウィザードリィ」ですか。
先生:これは完全に好み。

中の人:そういえば、この曲も遅いですよね。
先生:うん。BPM 75。…たぶん、一番遅い曲かな。

中の人:明るい曲が多い中、この曲は結構暗いですよね。
先生:でもすごく好き。

中の人:ゲームは遊んだ事あるんですか?
先生:遊んだ。ムラマサは取れなかったケド、グレーターデーモンの養殖とかやったよ。

中の人:懐かしいですね。…元はキャンプの曲ですよね。
先生:うん。ゲームで遊んでいれば絶対聴くし、耳に残る。

中の人:たまにはこういう曲もイイですね。
先生:そうだな。リルガミンサーガとか出ているケド、やっぱりファミコンの曲が一番かな。



----
28 Star Force -Trance core mix- / スターフォース

中の人:この blog にも公開していましたね。
先生:あぁ、この REMIX は勢いで作った。

中の人:頼んでから早かったですよね。
先生:この曲が一番カッコイイ。

中の人:パワーアップした時の曲で REMIX かと思いましたケド、ボス戦でしたね。
先生:初めて聴いた時は「何、この曲。超カッコイイ!!」って思った。

中の人:本当、ボス戦らしい盛り上がる曲ですよね。
先生:だから大好きな SuperSAW で Trance core にしてみた。

中の人:流行りだす前の Trance core っぽいですね。
先生:うん。確かに…っぽいね。まぁ、EEP とかに比べられるレベルじゃないけどな。

中の人:そんな事はわかってますよ。
先生:ちょっ、何その急な突き放し!!

中の人:冗談ですよ。自分も気に入っていますよ。
先生:…微妙なツンデレだな。

中の人:あ、「毎日かあさん」はじまった。
先生:誤魔化すなっ!!



----
30 Hidden Room / ソロモンの鍵

中の人:ソロモンの鍵ですね。
先生:これも音源的には Super SAW だな。

中の人:SAWですね!
先生:くだらねぇ!!

中の人:SAWですね!
先生:「いいとも!」かよっ!!

中の人:SAWですね!
先生:オマエ、最後までソレ言ってろよ。

中の人:SAWですね!
先生:本当にどうしようもねぇな。…仕方ねぇ、一応紹介するか。

中の人:SAWですね!
先生:
元の曲は Hidden Room とタイトルの通り隠れ部屋の曲だ。3拍子なんだが、ちょっと拍子を
合わせて4つ打ちにした。あと、この楽曲もパルセラさんの [ ATG FINAL ] に収録されていて
昔ココでも公開していたな。

中の人:SAWですね!
先生:
何かバカにされてる気がするな。…そういえば、明日にでも中の人が [ X ブレード ] を買って
くるみたいですよ。先生、良かったですねー。

中の人:何言っているんですか。そんな事あるワケないじゃないですか。
先生:急に素に戻んなよっ! 超恥ずかしいじゃねぇか!!

中の人:SAWですね!
先生:ムキー!!



----
中の人:今回も頑張った!
先生:いや「も」じゃねぇだろっ!!

中の人:でも結構後半にさしかかってきたと思いますよ。
先生:確かにな。

中の人:もうゴールは目の前だ!!
先生:いや、それはないだろっ!!

中の人:前向きに行きましょうよ。
先生:どんだけポジティブなんだよっ!

中の人:だって言うじゃないですか。


悩んでもしかたない
まぁ、そんな時もあるさ 明日は違うさ
ググってもしかたない
迷わずに進めよ 行けば分かるのさ


先生:アイマスの歌詞だよっ!!

中の人:先生も好きですね。
先生:オマエだよっ!!

中の人:自分、そんなゲーム知りませんもん。
先生:ちょっ、誤魔化してんじゃねぇよ!!








スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DJ くるぶし REMIX 360, All rights reserved.
