ADMIN TITLE LIST




中の人:クジ運が悪い。
先生:どうしたよ、急に。

中の人:いやね、『シューティングゲーム・ヒストリカ』っていうのがあるんですよ。
先生:あー、ガチャガチャな。

中の人:自分はガチャガチャはほとんどやらないんですが、コレだけはやるんですよ。
先生:なるほど…まぁ、だいたい読めた。要するに欲しいのが当たらないんだろ。

中の人:そう、ダブりまくりです。
先生:そういうもんだろ、ガチャガチャってのは。

中の人:でもですね、やっぱり悔しいですよ。一回くらいは当たりたいじゃないですか。
先生:気持ちはわかるが、しょうがないじゃん。

中の人:3回連続で同じはナイ!
先生:ある意味アタリだな。

中の人:だから、自分にとってはハズレなんですよ。
先生:当たるまでやりゃいいよ。

中の人:高いんですよ。一回400円。
先生:ガチャガチャにしては高い方だな。

中の人:それで3回連続でハズレはヘコみますよ。
先生:まぁ…確かにそうだわな。

中の人:それにですね、この間行った結婚式の二次会のビンゴ。
先生:何か当たったのか?

中の人:当たるワケないじゃないですか、10ターン1つも穴が開かないんですよ。
先生:ある意味スゲェな。

中の人:結婚式の二次会はだいたいビンゴやるじゃないですか。
先生:まぁ、みんなが公平に楽しむ余興には持ってこいだよな。

中の人:一度も当たらない。何の景品にもカスリもしない!
先生:いやいや、当てるのも結構難しいと思うよ。

中の人:今までビンゴで上位に当たった事など一度もない!
先生:そういう人も多いんじゃない?

中の人:一度だけ一番に、それに最速でビンゴした事があるけど…。
先生:なんだ、あるじゃんか。

中の人:幹事だった。
先生:空気を読んだワケか。

中の人:こう何と言うか…、クジとかそういうの全くダメですよ。
先生:まぁ、その分は他に運とか使えているんじゃないの?

中の人:そうだと嬉しいんですけどね…。
先生:今回はかなりネガティブだな。

中の人:だから [ X ブレード ] 買うのやめようかと思います。
先生:ちょっ、待てよ!! 関係ないだろっ!!

中の人:ありまくりです。自分が決めたから、もうそれで決定です。
先生:いやいや、いくらなんでもそれはないだろっ!!

中の人:だってズルイじゃないですか、自分クジ運悪いのに先生だけイイ思いして。
先生:ちょっ!とばっちりもイイトコだよっ!もう少し大人になれよ!!

中の人:いいんです。見た目は大人、頭脳は子ども。その名は…
先生:逆コナンだよっ!!

中の人:でも、先生の慌てっぷりを見たら何となくスッキリしました。
先生:何だよそれはっ!!

中の人:やっぱり欲しいんですね、[ X ブレード ]
先生:ちょっ、だから別に…って、またこのネタか!!




----
22 Mappy -BreakCoreMix- / マッピー(ファミコン版)

中の人:まったく、ここまで来るのが長いんですよ。
先生:誰のせいだよっ!!

中の人:本当ですよね!!
先生:オマエのせいだよっ!!

中の人:そんなんで、マッピーですよ。さっさとコメントください。
先生:もうちょっとマジメに進行しろよっ!…まぁ、しょうがねぇ。マッピーな。

中の人:これも HARD CORE みたいな感じですね。
先生:まぁ、一応 Break Core を目標に。

中の人:チャレンジャーでも同じような事を言っていましたね。
先生:
DISTOTED HARDCORE PLUS というサンプリング音源を wav で切り貼りしていたら
面白くなって、その勢いで作った。だから作品の順番的には blog の更新でもそうだと
思うケド、チャレンジャーより前の作品になる。

中の人:なるほど。
先生:
blog ver はエフェクトきかせ過ぎでちょっとやりすぎた感があった。SOU1さんからも
フィードバックをもらったんで、CDに収録されているのは割と良いかなと思う。

中の人:聴き比べてみると、よくわかりますね。
先生:まぁ、でも作っていて楽しかったからイイかな。




----
23 KG -DJ 9624 Remix- / ケルナグール

中の人:ケルナグールです。
先生:蹴る・殴る。なかなかシャレの効いたゲームタイトルだよな。

中の人:ゲームも面白いですよね。
先生:割と隠れた名作扱いをされているよな。

中の人:ところで、この曲を REMIX された経緯は?
先生:
急に振ってきたなっ。…まぁ、いいか。いや、絵師さんがこのゲーム気になってたみたいで、
「曲もイイですよ」的なところで REMIX したかな。

中の人:そうでしたか。
先生:しかし、ナムコの曲はいいよな。REMIX していて改めて感じたな。




----
中の人:さて、今日はもう寝ます。
先生:ちょ、待てよ!まだ2曲しか紹介してないじゃん!!

中の人:いや、前半で体力使いきったので。
先生:もうちょっと力の使いドコロ考えようよ!!

中の人:毛利のおっちゃんがピンチなので、行ってきます!
先生:ってゆーか、オマエ逆コナンじゃん!役に立たねぇよ!!

中の人:今回、グダグダになった犯人は…オマエだ!!
先生:オマエだよっ!!





テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DJ くるぶし REMIX 360, All rights reserved.
