ADMIN TITLE LIST




中の人:はい、ただいま。
先生:じゃあ、続きやるか。

中の人:いや、『斑鳩』やりましょう。
先生:終わってからにしろよ。

中の人:最近、ほとんどゲームやっていないんですよ。
先生:…確かにな。

中の人:だから今日はこのまま終了にして、『斑鳩』やります。
先生:言い切っちゃったよ、この人は!

中の人:だから今日はゲストさんのコメントをお送りします。
先生:そういう事か。

中の人:わかれば、よろしい。
先生:急に偉そうになったな、オイ!

中の人:さぁ、ひれ伏せ!このハムスターめがっ!!
先生:ワケわかんねぇよ!

中の人:ウガー!
先生:壊れたよっ!

中の人:あばー!
先生:あばー!!


----
17 ys -SOFT LANDING REMIX- / ファミコン版 イース

・今回の曲についていかがでしたか?
くるぶし先生との合作との事で、先生のカラーを出しつつ自分のカラーも
出せたらいいなと思って、曲を作りました。

・作っている時の事などを…
2分以内という制限は beatmania みたいな音楽ゲームの感覚に近いので
自分もソレっぽく作ってみました。 SOFT LANDING は beatmania IIDX 等
では、途中でBPMが倍速になる事を表しているみたいなので、この曲でも
やってみました。
なんというか、ゆっくりした曲はもう我慢できないっ!…みたいな感じです(w

・他に何かあればご自由にっ!
元のゲームは有名なイースですが、使用している音楽はファミコン版です。
このCDを手にした人で、この曲を聴いた事ある人は…いるのかどうか少し
不安ですが、自分はファミコン版が初のイースだったので…スミマセンっ。
村のBGMですが、楽しんでいただけたらと思います。
今回は楽曲参加できて楽しかったです、ありがとうございましたっ!


( shun☆ )

----
42 MOTHER EARTH / マザー

・今回の曲についていかがでしたか?
ある意味思い出の一曲です。嬉しい事があったので、その勢いで作りました

・作っている時の事などを…
作った後の話になりますが、締め切り過ぎて勢いでの提出だったので
曲リストを作っていた XT. さんにはご迷惑をおかけしました…。
(…本当にスミマセンでしたっ)

・他に何かあればご自由にっ!
好きな曲を好きなようにREMIXできました。
有名ゲームで有名曲。知っている方も多いと思います。曲の雰囲気に
あわせて最後の最後でこの曲という、理想どおりの曲順にしていただいて
本当に嬉しかったですっ♪


( shun☆ )

----

中の人:以上、shun☆ さんでした。
先生:途中のスクラッチとか色々やらせてもらったからな。

中の人:曲のだいたいは shun☆ さんのおかげですよね。
先生:まぁ確かに。

中の人☆:自分も☆をつけてみた。
先生:なにやってんだよっ!

中の人☆:うらやましいクセにー☆
先生:べ、別にそんなんじゃねーよ!

☆の人:これでどうだっ!
先生:名前変わってんじゃん!!

☆の人:☆楽しいよー☆
先生:ウゼェ!

☆の☆:ではまたー☆
先生:誰だよオマエー☆

中の人:先生、☆なんて付けて何やっているんですか?
先生:急に素に戻んなよっ!…オレが超恥ずかしいじゃん!!

中の人:やれやれダZE☆
先生:こいつ、本当にウゼェ!飼い主だと思うと余計に腹が立つ!!


スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DJ くるぶし REMIX 360, All rights reserved.
