ADMIN TITLE LIST




中の人:今日は健康診断だったよ。
先生:…で、どうだったんだ?

中の人:採血、超痛いです。
先生:だらしないなぁ。

中の人:先生だって、病院に行ったらするんですよ。
先生:だって、病院行かねぇし。

中の人
絶対連れて行って、「くるぶしを注射しました」とか言ってblogに更新してやる。
先生:ちょっ、意味わかんねぇよ!

中の人:薬とか病院のカードに「くるぶし」って書かれて笑われてしまえ!
先生:笑われるのはオマエだよ!


----
11 HVC-FR / F-1 レース

中の人:今回は F-1レース からです。
先生:どんどんひどくなっていくな。

中の人:これは [ ATG FINAL ] に収録してましたよね。
先生:そうだな。…この曲もかなりお気に入りだ。

中の人:結構…いや、かなり聴いてますよね。
先生:自分で言うのもアレだが、よくできたと思う。

中の人;釘宮さん、F-1レース好きみたいですよ。
先生:べ、別に釘宮だからって作ったとか、そんなの関係ねぇし!

中の人:嘘に決まっているじゃないですか。
先生:ちょっ、曲紹介なのにそんな振りすんなよ!

中の人:はい、次行きましょう。
先生:終わらせんなよっ!!


F-1 musume
中の人
それと、この絵は絵師さんがこの曲を聴いてイメージしたみたいですよ。
先生:オレがいるしな。

中の人:頭が高い!!
先生:ちょっ、自分が描かれていないからってキレんなよ!


----
12 DO-RA !! / ドラえもん

中の人:ぼく、ドラえもんですぅ
先生:似てねぇよ。

中の人:いっぺん死んでみる?
先生:なんで、地獄少女?!…これ、ドラえもん!

中の人:失礼しました。…で、ファミコン初期のドラえもんですね。
先生:あぁ。「実はこの曲でやる」というのは、実は友達のリクエスト。

中の人:確か、GK…じゃなくて、NATUKI君ですね。
先生:ちょっ!↑ヤバイだろ!

中の人:アイマスの新作、PS3じゃなかったみたいですね。
先生:だから、ゲハみたいな事すんなって!!

中の人:まぁ、それはさておき。この曲はどうでした?
先生:意外にみんなが知っている曲だった事もあって、声かけられる事が多い。

中の人:一面(開拓編)の曲ですしね。
先生:個人的に、ドラえもんの音楽は『魔境編』がお気に入り。

中の人:魔境編は神ですよね。特にシーン2が。
先生:いや、シーン3だろ。

中の人:2ですって。
先生:いや、3だって。

中の人:2!
先生:3!!

中の人:釘宮は「2」が好きって言いますよ。
先生:ちょっ、釘宮出すなよ!…ってゆーか、絶対ウソだろ!

中の人:…チッ、バレたか。
先生:なんだ、ウソかよ!…ちょっと信じちゃいそうだったじゃんか!

中の人:別に「3」がキライって言っているワケじゃないんだからね!
先生:オマエがツンデレかよ!



----
12 Faxanadu -Techno Mix- / ファザナドゥ


中の人:ぼく、ファザナドゥ ですぅ。
先生:ねぇよ!!

中の人:…で、この曲はどうですか?
先生:切り替え早いな、オイ!…ま、エンディングの曲だけどな。

中の人:オープニングの曲かと思いましたよ。
先生:聴き比べるとわかると思うけど、オープニングと若干音が違う。

中の人:そうなんですか。
先生:個人的にはオープニングのが好きだけどな。聴いててコッチも良いと思った。

中の人:そうですね。…でも、ゲーム自体の人気は…。
先生:あまりなかったな。むしろワゴンに入っている印象が強かった。

中の人:先生は遊んだ事あるんですか?
先生
バッチリ遊んだ。そしてクリアした。毎回タイトル曲聴けるし、それが楽しみだった。
有名ゲームはどんな人も聴くけど、こうしてワゴンに行ってしまうタイトルってなかなか
耳にできないから、自分の曲をきっかけに知ってほしいと思った。

中の人:なかなか、イイコトを言いますね。
先生:べ、別にそうやって言われたいから言ったとかじゃないんだからね!

中の人:ハイハイ。


----
中の人:…これ、曲紹介に…なってないな。…ま、いっか。先生の曲だし。
先生:良くねぇよ!


めずらしく毎日更新しているので、びっくりな中の人でした。





スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DJ くるぶし REMIX 360, All rights reserved.
