ADMIN TITLE LIST




中の人:ただいまー。
先生:遠足お疲れ様。

中の人:おみやげ、どうぞです。
先生:べっ別にいらないけど、そこまで言うならもらってやっても…

中の人:じゃあ、ゴミ箱に捨てますね。
先生:ちょっ、とりあえず見せて…って、むさしの村のパンフレットかよっ!!


----
08 HVC-DK / ドンキーコング

中の人:グダグダですね。
先生:まぁ、さっさと紹介して今日はもう寝ようぜ。

中の人:そうですね。
先生:…で、ドンキーコングだ。

中の人:これは…かなり昔の曲ですよね。
先生
ATG FINAL という CD に収録させてもらったし、もう少し短いやつも
昔はココで公開していたかな。

中の人:あの頃の名義って DJ KURUBUSHI だったんですよね。
先生:そう、9624 じゃなかった。

中の人:今、この曲を聴いてみてどうですか?
先生
こういう音やSEの遊びって、当時はそんなにやっていなかったんだよな。
でも、この blog がきっかけで作ったら「結構楽しいじゃん!」って思った。
そんな曲の1つ。

中の人:当時色々曲作っていましたしね。
先生:息抜きに丁度良かった。



----
09 Atlantis -HARD CORE MIX- / アトランチスの謎

中の人:それじゃあ、今回はこれで最後にしましょう。
先生:まぁ、しょうがないな。

中の人:アトランチスの謎です。
先生:元の曲がイイよな。

中の人:そうですね、このゲームの曲はどれもカッコ良いですよね。
先生:自分は今回 REMIX した曲が一番好きかな。

中の人:自分はステージが始まるときのジングルが好きですね。
先生:難しいゲームだけど、何回も聴けると嬉しいよな。

中の人
そうですね、だから難しいゲームでも「次はやられないぞ」って、なりましたね。
先生:昔のゲームは良かったな。

中の人:話しがそれちゃいましたね。
先生:そうだな、曲の話だな。

中の人:HARD CORE ですか。
先生:まぁ、曲が早くて このテの音使っていれば…、そうなるよな。

中の人:ですね。
先生
自分が曲を作ろうとしたきっかけも HARD CORE とゲーム音楽のREMIXを聴いて
だったしな。やっぱり、このテの曲を作っている時は楽しいな。

中の人:懐かしいですね。
先生:ワンパターンかもしれないけど、続けていきたいな。

-----

中の人:今回はマジメでしたね。次回は不真面目にやりたいと思います。
先生:いや、そこはマジメにやっておこうよ。


スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DJ くるぶし REMIX 360, All rights reserved.
