ADMIN TITLE LIST




どうも、中の人です。
先日、ゲームレジェンド FESTA.10 にて…。

9624 REMIXES

サークル:<Pulse Therapy> 様より発売されました!
お買い上げいただいた方、まことにありがとうございましたっ!


----
そんな感じで、CDが発売されましたが…、くるぶし先生に少し
お話しを伺ってみたいと思います。

…と、その前に。
くるぶし先生って誰よ? …とか、中の人って?
という方は、右側のプロフィールで確認してくださいー。



----
中の人:くるぶし先生、お気持ちはいかがですか?
くるぶし先生(以下先生):キューキュー!!
(…ついにCD化か、まぁ楽しんでもらえれば嬉しいよ。)

中の人:しかし…、収録曲数が『44』とかって…。
先生:キューキュキュ!
(気にするな。一曲自体がそんなに長くないから。
それに、たくさんあってお徳だろ?)

中の人:確かに。
先生:キュキュキュー!
(それに Pulse Therapy の方々にもご協力してもらったし、
新曲とか再収録曲とか、とにかく量で勝負したさ!)

中の人:イマイチ 「ティン!」と来ない方もいるかもしれませんね。
先生:キュキュッ。
(だったら、REMIXしたゲームでも列挙してみるか。)

----
ゼビウス
ボスコニアン
ファイナルファンタジーI
せがれいじり
バンゲリングベイ
チャレンジャー
影の伝説
ドンキーコング
アトランチスの謎
マリオブラザーズ
F1レース
ドラえもん
ファザナドゥ
スターソルジャー
エスパードリーム
コナミワイワイワールド
イース(ファミコン版)
ドラゴンクエストⅣ
グロブダー/フォゾン
ファイナルファイト
シムシティ
マッピー
ケルナグール
ディグダグ/スペランカー
パルテナの鏡
バルーンファイト
ゴルフ
ウィザードリィ
スターフォース
ソロモンの鍵
オウガバトル(ネオジオポケット版)
イスパイアル
悪魔城ドラキュラ
ドラキュラII ~呪いの封印~
学校であった怖い話
女神転生
バトルエース
ファイヤーエムブレム
ファイナルファンタジーⅢ
せがれいじり/他
グラディウス(MSX版)
マザー
バルトロン
ギャラガ
----


中の人:超多いし!
先生:キューキュー、キュッ
(でも一曲あたりの時間は40秒~2分だから。)

中の人:時間の感じが『音ゲー』っぽいですね。
先生:キュキュッ
(作業用に聴いてくれると超嬉しい。)

中の人:じゃあ、今回はこの辺で。
先生:キューキュキュ?
(今回って、何だよ?)


中の人:
次回は曲について語ってもらいます。もちろん数回に渡って全曲です。

先生:キュキューッ!
(超無理!…ってゆーか、パルセラさん本家でそういうの
やってもらえよっ!)

中の人:
先生のCDなので、先生よろしくお願いします。あと、パルセラさんの
ゲストの紹介及び感想と、絵師様の紹介等々を絶対やってください。
    
先生:キュー、キューキュッ!
(無理だって!曲だって40オーバーだよ?!)

中の人:Xbox 360 の [ X ブレード ] 買ってあげるから。
先生:キュキュー!
(べ、別に釘宮だからとか、そんなんじゃ釣られねぇからな!)


中の人:はいはい、それでは先生の次回更新にご期待ください。
先生:キューキュー!
(…ちょ、マジで釘宮とか関係ないからな!)



テーマ:ゲーム音楽 - ジャンル:ゲーム





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DJ くるぶし REMIX 360, All rights reserved.
