ADMIN TITLE LIST




くるぶしさん
↑くるぶし先生倒れる。
『モキュキュ…』(…や、やりきったZE☆)

どうも、中の人です。
そんな感じで楽曲作成も、一段落しました。

一応締め切り前には4曲終わっていたのですが、少しだけ締め切りが伸び
ちょっと話をしているうちに2曲作るとか、音の編集とか…。かなり大変ながらも
楽しい…いや、超楽しい事になりました。
くるぶし先生や自分共々、結構お疲れ気味ですが…。


「先生~、【 コレ 】 やるよーっ」



………ムク


くるぶし先生復活
↑くるぶし先生・大復活
『モキュッ!』(おうよっ!!)


ありがとう、バーチャルコンソール!
あと『悪魔城伝説』も速攻ダウンロードして、先生も大満足です。



テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DJ くるぶし REMIX 360, All rights reserved.
