ADMIN TITLE LIST




くるぶしの中の人です。
現在、先生と一生懸命曲作りの真っ最中です。

曲作り中
↑打ち込みをしている風景


そんな感じで、じっくりとゲームやるヒマがないのが残念。
寝る前に携帯ゲーム機で [ ギャラクシアン ] を遊ぶぐらいです。
単発ショットで狙いを定めるトコロは [ 斑鳩 ] に共通するなぁ…。

なんて考えながら、眠りにつく毎日です。



テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





















管理者にだけ表示を許可する



オープンがもうじきらしいんですけど、まだいつになるんだかよくわからず。 月末付近あたりから「お店そのもののロケテスト」とか聞いた気がするしマジどうなるんだろw そんなこんなで興味本位で筐体の引越しとか掃除とか鍵の取替えとか手伝っちゃったりして、昔ゲーセン勤 罰記。【2009/04/20 04:56】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DJ くるぶし REMIX 360, All rights reserved.
