ADMIN TITLE LIST




ファミコンソフト
■F1レース (50円)

どうも、くるぶしの中の人です。
実家の近くにある 『ドキドキ冒険島』 というゲームショップが
4月19日をもって閉店するそうです。昔の話ですが、母親が
コーチとして勤めていたスイミングスクールが近くにありまして。
(そのスクールも結構前になくなってしまいましたが…。)
…っと、ソレくらい前から世話になっていたお店だったりします。

今日友達のNatuki君と遊びに行った帰り、たまたまその店の前の
道を通った時に、閉店の話しをしてくれたのでセールを狙いつつ
お店へ。…そこで購入したのが、ファミコンの【F-1レース】です。

『F-1』という名称に版権が存在する為、バーチャルコンソールでは
期待の薄いタイトルであるとか、安かった事とか思い出的な意味を
込めて購入。…でも結構楽しいこのゲーム。祖母の家にあったので
良く遊んだ記憶があります。


■F-1 Race Remix
↑(クリックするとダウンロードできます。)
そんな感じで、くるぶし先生に相談。
『キューキュー!』(まぁ、思い出的な理由なら再アップOKだ!!)
…と、結構前に作った曲をアップします。良かったらどうぞー♪


とはいえ、思い入れのあるゲームショップがなくなるのは寂しい…。
お店はなくなってしまうけど、自分のゲームな冒険はまだまだ続く!


『冒険島』 お疲れ様でした。




テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DJ くるぶし REMIX 360, All rights reserved.
