ADMIN TITLE LIST




■ケルナグール REMIX
↑クリックするとダウンロードできます。
[ KG -DJ9624 Remix- (409kb / 64kbps)]

どうも、くるぶしの中の人です。
今回先生は【ケルナグール】というファミコンのゲームで
REMIX をしてしてくれました。

中の人もくるぶし先生も、この楽曲はゲームよりも
【リターン・オブ・ビデオゲームミュージック】というCDの
方が馴染み深いです。先生も『キューキューキュー!』
(久しぶりに聴いたケド、やっぱりこの曲はイイよなっ!)
…と、ご満悦で回転滑車でREMIXをしていました。

ゲームも楽しいですが、
『ケルナグール』(ける・なぐる)…というタイトル。
このセンスはスゴイなぁと思います。




テーマ:ゲーム音楽 - ジャンル:ゲーム





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DJ くるぶし REMIX 360, All rights reserved.
