ADMIN TITLE LIST




saga
どうも、くるぶしの中の人です。

ワンダースワン版の「魔界塔士サガ」を買いました。
地元の[GEO](ゲオ)に何故かあったので思わず手に。
値札には1480円と、まぁソコソコ高いながらも手に入るなら…
レジに持っていったら、なんと「380円」。これはツイていました。

初代というかGB版。
発売からかなりして、高校の頃に遊んだ記憶があります。
ゲームも楽しかったですが、印象に強く残るのは音楽でした。
『SaGa全曲集』というCDは今でも聴いています。
特にオープニングの曲がお気に入りです。


さぁ、早速遊ぼうと思います。



テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DJ くるぶし REMIX 360, All rights reserved.
