fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
あえて、懐かしいゲームのテーマに。

Xbox360の月下の夜想曲、Braid と、クリアした。
両方とも超楽しかった。

特に Braid。
自分はゲーム史上に残る名作ではないかと思った。
普通はわからない。でも、最後まで遊ぶとわかるその魅力。
スゴイCGとか、スゴイ人が関わったとか、話題性があるとか
それ以前に、ゲームが本当に好きな人に遊んでほしいです。

でも、DSとかで移植するとすぐにワゴン行きな予感。
そんな紙一重なゲームです。


あと、タイトルの『ギャラリー・オブ・ラビリンス』
DSの悪魔城ドラキュラです。
操作の感じは、ほとんど『月下の夜想曲』。
360で遊んだばかりなので、やりやすかったのは事実。
ストーリィとか音楽は言うまでもないが、何しろボスが
強い強い。『月下~』はレア武器を手に入れると、後半でも
楽になりますが、こちらはそんな事はない。
普通に死神とか強くて惚れた。
頑張ってクリアしたので、2周目・3周目とやっていきたい!

最近、楽しいゲームばかりで嬉しい限り。
トロフィーを集める為にゲームをやる友達がいるので、是非
そういう友達に、このゲームをススメていきたい!


スポンサーサイト



テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 DJ くるぶし REMIX 360, All rights reserved.