ADMIN TITLE LIST




■baltron -Scratch REMIX-
(↑クリックをすると聴く事ができます。)

てれってってー♪てれってってー♪
あのテーマ曲でのREMIX希望がありましたので DJ9624 が頑張りました。
調子に乗って第2弾…みたいな感じですね。
(期待に応えられない REMIX でしたらゴメンなさい…。)

音質の方は、これまで同様 500kbの制限付きblogにて申し訳ございません。
何かの機会があれば高音質でアップロードできればと思っております。


PS:
音源を提供してくださった、ガータックさん。ありがとうございましたっ!



テーマ:シューティングゲーム - ジャンル:ゲーム





















管理者にだけ表示を許可する



DJ くるぶし GAME REMIXさんで、バルトロンの“あの”メロディーのリミックスが公開されていたので、ご紹介(via @GERTACK)。 バルトロン REMIX バルトロン REMIX 2 上の方がタイトル画面音楽の... さまよえるひつじ.木陰.cc【2008/01/24 00:27】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DJ くるぶし REMIX 360, All rights reserved.
