ADMIN TITLE LIST




go01_flyer0504.jpg

ゴールデンウィークに、このイベントがあったので行ってきました。
豪華な DJ の面々で、とてもビックリです。では、簡単なレポートをば。

■Jupiter-B さん
実は Pulse Therapy の ゲストで楽曲参加された人でもあります。
なんと、その収録曲である 『パイロットウィングス』 も会場でかかった
ものですから、それはテンションも高くなりますよ!

■鉄短脳恥 さん
全身電飾のパフォーマンスから、カッコ良い REMIX と、良かったです。
更に、自身の出番が終わったと思いきや、ビックリ驚きのサプライズが
あって盛り上がる!いやいや、このサプライズの今後に超期待!!

■なかやまらいでん さん
トークライブという流れで、ちょっと休憩な感じ。その内容が面白くて、
自分も 『 i怪談 』 のアプリと、サントラを購入しました!そして、あの
『電車で、GO!』 の声も生で聴けて、嬉しかったです。

■ヨナオケイシ さん
DJ、楽曲内容・・・全て DS でプレイとか!そのプレイスタイルに驚き
それ以上に 『DS から、こんな音が出るのか!!』 と、2度ビックリ!
本当にカッコ良かったです。

■DJ TECHNORCH さん
スゴイ!音ゲーが好きなので、楽曲ほとんど知っていた事もあって
かなり盛り上がった! BRAINSTORM とか聴けて良かったです。あと
パフォーマンスは ( …さすがだなぁ) と、思いました。

■三宅 優 さん
楽曲は 『 塊魂 』 中心でしたが、その中でも自分が初めて聴いたのが
「Katamari On Namco」!いや、本当に最高ですよ。iTunes で購入する
事ができるという事を、本人から直接お聞きして、早速購入しました!

■渡部 恭久 さん
前半はボーダーブレイク、後半は旋光の輪舞という展開。共にまだプレイ
した事のないゲームだったので、かなり興味を持ちました。後日秋葉原で
ボーダーブレイクの中古を見たら・・・レア化していて、ビックリしました(汗

■高橋コウタ さん
カッコ良い楽曲と、そのDJのパフォーマンスがとても良かったです。
また コウタさん の作った曲は本当に好きなので、ご本人と直接話をする
機会もあった事から、たくさんお話しをさせていただきました。(感謝です!)

■SOU1 さん
Pulse Therapy にもお顔を出す SOU1 さん。今回は全員の VJ も担当を
したりと大忙し。サプライズやらネタやらを大量に仕込んで、ラストを飾る!
M3 新作の楽曲も予習していた事から、本当に楽しい時間でした!!

----
そんなこんなで、打ち上げにもお邪魔させていただきました。
Pulse Therapy の皆さんはもちろんの事、ゲーソン DJ の tom2 さんや
今回のイベント(打ち上げ)を通して親しくなった方と楽しい時間を過ごす
事ができました。そして、なんと言っても DJ で参加した、神々な方々と
お話しできた事が、本当に良かったです!!
皆様、これからも様々な活動を頑張ってください!応援しています!!


おしまい。
追伸:最近作る楽曲の BPM が 170 ⇒ 160 と、落ち着いてきたのですが
まだまだ 180 以上でも行ける! ・・・とか、思いました。

スポンサーサイト

テーマ:ゲーム音楽 - ジャンル:ゲーム





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DJ くるぶし REMIX 360, All rights reserved.
