ADMIN TITLE LIST




最近音沙汰なかったのは、このせいだったりします。
・・・というコトで、下記のイベント用に REMIX 曲を作りました。

■M3-2012 -TRC-
配置場所:第二展示場 2階
スペース:え 16b

『 X 』 なゲームの REMIX & アレンジをさせていただきました。
元々このイベントに向けて、少しずつ曲を作っていた事もあり、
切羽詰らずにできたのは良かったと思っています。
あと、今回 REMIX & アレンジしたのは・・・

・ギャラクシアン3
・Xマルチプライ
・ガンフロンティア
・スターフォックス
・グラディウス ギャラクシー(海外版 GBA グラディウス)
・スパルタンX

と、こんな感じです。(相変わらずシューティング率高いけど!)
これから何曲かお手伝いするかも的な話しはありますが、
自分の曲はとりあえずココで終了。


あと、今日は秋葉原でイベント用のCDとか購入するついでに
色々レトロゲームを購入してきました。他には最近話題の
『アイドルマスター シンデレラガールズ』のCDも買っちゃったり
なんだりしています。・・・その辺の話は、余力があれば明日に。



テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DJ くるぶし REMIX 360, All rights reserved.
