ADMIN TITLE LIST




お久しぶりです。
…という事で、今回の曲とかの感想とか色々書きたいと思います。

<9624X>
今回の CD は [ 9624 X ] という事で『エックス』 とか 『10』 とか、
そんな感じのゲームな REMIX 特集でした。相変わらず色々と作って
いますが、今回は楽曲が思った以上に集まった事もあり、作った曲のうち
2曲 は先送りという結果でした。残り 2曲 については次回のお楽しみ。

■沙羅曼蛇2
8月に行なった DJ レンタルブースの新曲をこちらで収録。音の調整とか
したケド、まだまだ経験不足。マスタリングの方にはご迷惑をおかけしました。
…でも、気に入っている楽曲です。沙羅曼蛇2 の St.01 は、とにかくもうね、
テンションが上がるワケですよ。今でも PSP とか ゲームセンターで見かけ
たら遊びます。楽しいですよ、皆さんも是非遊んでください。

■ボスコニアン ( X68k )
あの曲ですよ。この曲もテンションが上がります。本当に。ボスコニアンは
本当に楽しいので是非遊んでください…って、さっきと同じじゃん。…という
感じですが、今回の REMIX は、メインが自分で SE や VOICE は XT. さん
というカタチです。ほとんど XT. さんのおかげでカッコ良く仕上がっています。
…というか、X68k のボスコニアンで遊びたいです。I-zkさんお願いしますっ!

■ギャラクシアン
気分を変えて、いつもとは違う路線で作ってみました。 SOU1 さんが褒めて
くれたのが嬉しかったです。あと、このゲームは本当に楽しいので是非是非
遊んでください。あと、ギャラクシアン3 が 360 とか PS3 に移植される事を
今でも願っております。

■ゼビウス ファードラウト伝説
PCエンジン版ゼビウスです。本当にカッコイイです。というか、このゲームも
楽しいので是非遊んでください。バーチャルコンソールとかで配信されると
本当に嬉しいのですが、なかなかされないのが残念です。…あ、曲の事か。
ノリノリになれるとイイと思います。

以上、4曲でした。
…ってか、全部 シューティング だよ!!
シューティング本当に好きでスミマセン。 PSP や PS3 とかで配信されている
PSNのアーカイブスとか購入しまくって 『ガイアシード、すげぇ!』 『PCE版の
出たな!ツインビー、楽しい!』 とか言っている今日この頃。最近はすっかり
『Xbox360 レイディアントシルバーガン 』 にお熱です。

プライベートでも色々あるのですが、今後もゲームをやりながら、曲を楽しく
作っていく事ができればと思っています。あと、もう少しで自分の大好きな
ゲーム [ マジカルチェイス ] が 20 周年を迎えるので、記念 REMIX を作り
たいと思ったりしています。(前の作り直しっぽい感じですケドね。)



テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DJ くるぶし REMIX 360, All rights reserved.
