ADMIN TITLE LIST




5月1日:M3
5月4日:GAMEOVER 00
GWにイベントが重なりましたが、無事に終了!
参加・遊びに来てくださった皆様、お疲れ様でしたっ


M3にて [ Pulse Therapy ] の新作CDに楽曲をば提供。
曲の感想なんかはそのうちにやっていくとして、今回のM3は
色々と収穫があった感じです。VGM(主にレトロですが…)の
REMIXをやっていますが、知り合いや聴いてくださる方が増え
嬉しい限り。これからも頑張ろうと、改めて実感をした一日でした。


[ GAMEOVER 00 ] は VJ の k-two さんと、構成の @baddy さんが
とても頑張られたので、自分は MIX してブースの上で楽しめた
感じです。会場では @baddy さんの『デビルワールド』がとても
評判が良かったみたいです。個人的には、今回のイベント用新曲と
して作った『ギャラガ&ギャラクシアン』 がお気に入りであります。

近日中に UST のお知らせができると思いますので、またその時に
よろしくお願いしますっ



…という感じで、ようやくゆっくりゲームができる。
PSPの『SNK アーケードクラシック なんちゃら』 のだったっかな?
アレに収録されている 『サスケVSコマンダ』 が、最高に面白い!!
ずっと遊んでます。
あと、何かと話題の PSN から以前 DL した 『G・ダライアス』 をば。
ゲーム本編より<VS BOSS>がアツいので、捕鯨ばっかりしています。

あと、ゲームレジェンド用の楽曲を作ったりして GW は終わりそうです。
(他にも色々やりたいコトがあって、ちょっと大変。)

スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DJ くるぶし REMIX 360, All rights reserved.
