ADMIN TITLE LIST




平成23年3月11日に発生しました「東北地方太平洋沖地震」により
被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

約2ヶ月ぶりになるブログの更新になります。
地震による被害等はなかったのですが、節電や計画停電から曲作りも
あまりはかどらず、また仕事も年度末という事で、かなり忙しかった
部分もありました。

全国的にまだまだ、大変である部分は多いと思いますが、少しずつ
生活も戻せるようにと、これまでのように曲を作ったり、更新したり
する事ができればと思い、今日の更新に至りました。

今後もよろしくお願いします。


■USTREAM のお知らせ
前回の更新でお伝えした [ Lost Resort ] の 楽曲・映像 をUstにて
公開したいと思います。

日程は [ 4月8日(金) PM10:00~ ] を予定しています。
興味のある方は是非、遊びに来てください♪
また、今週中 テスト放送 として、自分が 秋葉原MOGRA にてDJをした
楽曲を公開しようと思います。(水曜 or 木曜 PM10:00 ~)

↓USTREAM はコチラから
[ 9624 channel ]

■次回イベント
GAMEMUSIC 専門 REMIX サークル [ Pulse Therapy ]
M3 参加が決定しています。そちらに楽曲を提供すると思いますので、
そちらもよろしくお願いします。






















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DJ くるぶし REMIX 360, All rights reserved.
