ADMIN TITLE LIST




■レイクライシス
…という事で、昨日の ミカドイベント に触発されて、PSN で DL をした
レイクライシスで遊ぶ。・・・当時ゲームの魅力にはなかなか気付かず、
ほとんど遊ばず(遊べなかった)でしたが、昨日観たプレイやそうした
印象から、改めて遊んでみるとなかなか面白い。

確かにクリアだけならできるかも・・・
と、チャレンジしたはイイけど、なかなかどうして。
4面ボスまでが現在の壁です。それでも曲に癒され、雰囲気に浸りながら
楽しく遊べたなぁと思います。

目指せ、1コインクリア!
その後に曲を作って、その後にシルバーガンを攻略しようとか思った。



テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DJ くるぶし REMIX 360, All rights reserved.
