ADMIN TITLE LIST




■『レイフォース実演初心者講習』
行ってきましたー。ポイントを押さえつつ、楽しい解説が◎
とても楽しい時間でした!…その後『レイフォース』をプレイ。

上手い人のプレイを見た後という事もあり、参考になるトコロは
全部模倣して、稼ぎを気にせず先に進むようにプレイを心がける。
結果的に、6面ボスまで辿り着く事ができた!
頑張ればクリアできるかな?『タイトーメモリーズ』版は遅延が
ヒドイので、遊ぶとしたらサターン版を出して遊ぶかな。

■レイクライシス
こちらも初心者講習会のプログラムのひとつでした。
むしろ自分的にはコチラがメインだったかも。サイバーでテクノな
このゲーム。遊び方や視点を変えるだけで、ワンコインクリアも
夢ではなさそう!…こちらも、解説やプレイがとても良かった!!
一区切りしたら、PSNでDLしようかな?


■連休は・・・
土曜日・日曜日(←午前中まで)は、キャンプの引率だったので
自由がきかなかったケド、地元に戻ってきてからはゲームを買いに
行ったり、今日の午前中は曲を作ったりと。そんな連休でした。


■ぺんぎんくんウォーズ
買ったケド、敵が強すぎる!!
「…ってゆーか、お前らチートだろ!!」とか、本気で思って
イラッとして、電源切ってフテ寝した。そんな日曜日の夜でした。
…そんな感じで、最近ファミコンもお気に入り。


スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DJ くるぶし REMIX 360, All rights reserved.
