ADMIN TITLE LIST




SPIG
Xbox360 LIVE にて配信されました。(現在22位とか、ちょっと嬉しい。)
あー、曲作らなきゃいけないなー…、とか思いつつも遊んでしまいます。
面白い!…ってゆーか、自分が iPhone 購入したのもこのゲームのせいと
いっても過言ではありません。

また、曲がカッコイイ!!


■レイディアントシルバーガン Xbox360 LIVE
配信決定した!超嬉しい!!楽しみだっ!!


そんな感じで、シューティングな一日でした。



テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DJ くるぶし REMIX 360, All rights reserved.
