ADMIN TITLE LIST




9月5日(日)見に行ってきましたー♪
演奏とても良かった!好きなゲーム音楽が LIVE で聴けるなんて
本当に良いですね。( MOTHER とか 迷宮組曲 とか最高でした!)

そんな感じで、打ち上げまで参加させていただきました。
国本さん本当にありがとうございます!
…で、念願のサインをば!!

サイン 表
↑なんと、皆さんのサイン!( VJ のまめさんも!)
LIVE 記念サインになりました!!

サイン 裏
↑そして、ウラにも!
まるで『国本君のチャレンジャーだね』的な感じ。
小学校の名前まで書いてあるあたり『借りパク』感が溢れます。

皆さんと色々お話しができて、楽しい打ち上げになりました!


■高田馬場ゲーセン MIKADO
LIVEの会場が高田馬場だったので、行ってきました。
ありましたよ!『メタルブラック』!!
家庭用しか遊んだ事がなかったので、アーケード版を初プレイ。
そして…
メタブラ in MIKADO
↑念願の ワンコインクリア 達成!!
タイトーメモリーズ版より全然遊びやすいので、みんな MIKADO で
遊ぶとイイよ!!

あと、一緒に行った K-two さんから『ファンタジーゾーン』の攻略同人本を
購入しました!欲しかったんですよね、コレ!!


そんな感じで、ゲームな一日でした!
あと、Twitter フォローしてくださった方、ありがとうございますっ


スポンサーサイト

テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DJ くるぶし REMIX 360, All rights reserved.
