ADMIN TITLE LIST





【鏡音リン】 夢の泉の物語 より [ Grape Garden ] 【星のカービィ】

勢いで動画を完成させてUPしました。
相変わらず、エンコードすると画質と音質が落ちる。
(…何とかしないとなぁ。)


という事で、ファミコン版 星のカービィ より [ Grape Garden ] です。
歌詞は別の方の動画から参考にしました。個人的にイイナァと思ったので、
鏡音リンで作り、Dance×MiXerで女の子を動かし、手持ちのソフトで編集。
そんな感じの流れです。

元の曲がステキなんですよね。
ファミコンのカービィで一番好きな曲です。


■ Xbox360 ストライクウィッチーズ
買ったので遊んだ。
普通にシューティングとして楽しかったですし、ストーリーモードも良かった。
雑誌やネットでの評価は低いみたいですが、個人的には◎でした。
あと『坂本さん』が頑張っていたので、何か「みんな頑張れ!」とか思いながら
プレイした。


坂本さん「ラーメン美味いな!宮藤!!」
…とか言って欲しいって何故か思った。


そんな、ゲームでした!



スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ゲーム







しゅんちゃん、リンレン持ってるの???
あ!従兄弟のMikitoです!笑
うわぁ~
めっちゃお願いしたいことがある~
英語対応のルカを持ってたら神!!!

【2010/08/31 01:10】 URL | mikito #-[ 編集]
おおっ、久しぶり!元気かい?
VOCALOID は「リン・レン」しか持っていないんだ(汗
ゴメンよ~。協力できるコトがありましたら、お早めに~
(イベント用の曲作りに入ってしまうので~

それではっ
【2010/09/01 22:21】 URL | shun-9624 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DJ くるぶし REMIX 360, All rights reserved.
