ADMIN TITLE LIST




烈火CD

今日はこのCD聴いています。(どの曲もやっぱりカッコイイなぁ)
『並木 学』氏によるアレンジがお気に入りで、特にイントロ部分!
未使用曲の [ AD 2303 ] のアレンジから入るのですが、もうココが
好きで、プラグインシンセに似たような音があったコトからチョット
マネをしてみました。(くるぶし先生と30分くらいで適当に作った。)

あ、本編のノリノリなレイヴサウンドではありませんよ!
(↑コレ超重要。)
イントロの [ Choir Aahs ] をやってみたかっただけなので
それでもよろしければ、どうぞ聴いてみてください~♪

■AD 2303 -Choir Aahs Down Mix-
(↑右クリックで保存したり、クリックすると聴けます。)

本編のノリノリな感じの曲とかの REMIX は気が向いたら
やってみようかなと思います。あと、ソフト欲しい・・・。
バーチャルコンソールで配信されないかなぁ。



■続・ニンテンドーのサポート
やっぱり、『ニンテンドーに送ってきてください。』
という事でした。予想通りと言えばそれまで。仕方ない。

色々思ったケド、昨日の記事で何かとスッキリしたので
送って気長に待つかなぁ…という感じです。

『メタルブラック』をクリアするのと、DSi の修理。
どちらが早いか!!ニンテンドーのサポートとの闘いが
今、ハジマル!!
…という方向にシフトチェンジしていきたいと思います。


スポンサーサイト

テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DJ くるぶし REMIX 360, All rights reserved.
