ADMIN TITLE LIST




metal black stage05

やっと5面まで行けた!(長かったなぁ。)
2~4面で極力ミスを減らすように動画サイトを参考にしたり、タイミングを
自分で決めてボム(ビーム)を撃つようにしたりと、それなりにパターンを
組んでここまで到達できたという感じです。



■(写真ブレブレ。)
上のスクリーンショットはこんな感じで撮りました。
PS2をPCにS端子ケーブルで繋いでモニタに出力とか。
ソフトは [ mAgic TV ] というヤツで、その機能でパシっと。

最近 PS2 はこんな感じで遊んでいます。
動画サイトでチェックとか、Twitterとかやりやすいので、結構お気に入り。


目指せ、6面!



■『極限脱出 9時間・9人・9の扉』
SOU1さんのオススメで買いました。
超面白い!ヤバイ!止まらない!!
…という感じで、週末を過ごしました。


そうしたら…。

IMG_0091.jpg
■(クリック して見るとわかります。)
盛り上がってきたトコロで、コレはない!!
俺の DSi 色々な意味で空気読みすぎだよ!!

続きが気になって仕方ない!!
でも、DSi でゲームが起動しない!!


俺が極限状態だよ!!




残念にゃーん。





スポンサーサイト

テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DJ くるぶし REMIX 360, All rights reserved.
