ADMIN TITLE LIST




『タイトーメモリーズ2上巻』というPS2のゲーム。
今日はコレに収録されている『飛鳥&飛鳥』で遊ぶ。

何か色々と楽しい。
他にも収録されているゲームで遊んだりした。


■悪魔城ドラキュラHD
ランキングは休戦。まずはクリアとアイテム(武器)回収をば。
第4章にて『ギャラリー・オブ・ラビリンス』の個人的神曲、
「見上げよ、闇を」が聴けたので超満足。まだクリアはできて
いないので、頑張って安定させたい。


安定といえば『タイトーメモリーズ上巻』に収録されている
『メタルブラック』。3面でのイージーミスが目立つので、
これも何とかしたい。パルセラの baddy さんに、ちょっと
攻略を聞いたので試してみよう。



あと、くるぶし先生が登場しました!
(ブログの右にいるちっこいの。)

クリックをしてかまってあげてください~♪
色々喋ったり、先生の【秘密】日記も見られるみたいです。


テーマ:レトロゲーム - ジャンル:ゲーム





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DJ くるぶし REMIX 360, All rights reserved.
