ADMIN TITLE LIST




■GAME OVER 2010

楽曲募集というコトで、企画のソイチさんから声をかけていただいたコトもあり、
頑張って作っております。…一応聴ける段階になったので一安心。後は微調整や
細かい音作り。(コレがまた大変 汗)
これらの作業は明日になるかな?

♪GAMEOVER REMIX TEST
↑サンプルです。良かったらどうぞ。(クリックするとか、右クリックで保存とか適当に。)
(自分らしい REMIX に…とか、そんな感じです。)←ってゆーか、いつも通りだよ!


■コンビニにて
川口市 Walker
面白そうなので買った。
自分がいきつけのカレー屋がまさか掲載されているとは。
明日行くかな。



頭痛は割と良くなったものの、肩が重いので整骨院に行ってきた。
マッサージが気持ち良いなぁ…とか、そうしたら思っていた以上に肩の状態が
悪かった模様。『明日も来てください』というコトなので、明日も通院する。

…というワケで、頭痛の原因は肩でした。
通院のおかげで午後はずっと曲作りする事ができたとか。そんな感じです。
これから Xbox360 のドラキュラで遊ぶ予定。


ニャー




テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DJ くるぶし REMIX 360, All rights reserved.
