ADMIN TITLE LIST




■悪魔城ドラキュラ HD
配信されたので早速遊ぶ。
探索系のドラキュラも好きなので、遊んでいて楽しい♪
マルチプレイで6人同時に遊べるケド、今はシングルメインで。

ランキング上位のリプレイを見ていると、いかに効率よく敵を倒して
宝箱回収して…とか、キャラによってスコアの差が出ているとか。
好きなキャラが完全に過疎部門かつ、スコアはキャラごとに集計を
していないので、上位を狙うのはほぼ無理。

…と、そんなコトより。
ちゃんとドラキュラしているので、本当に良いゲームだなぁと。
マルチで遊ぶ前提っぽく作られている感はあるケド、シングルでも
十分。逆に昔のドラキュラみたいにガチ難易度で楽しめると思った。

しばらく Xbox360 はドラキュラになりそう。


■ダライアスバースト
ロケテをチラッとだけ見た。先日PSNアーカイブスでDLしたので、
家に帰ってPSPで遊ぼうかと思った。あと、せっかくだからTVに出力を
させてアーケード気分を楽しんでみようとも思った。


■ナツゲーミュージアム
写真とかは撮っていないケド、シューター部の方々やパルセラの方々と
行ってきた。[ SON SON ] とか面白かった。また遊ぼうと思ったら来週で
閉館とか。残念。


あと、ゲームを通して色々な方々と知り合う事ができた。
これが一番嬉しかったです。声をかけてくださったシューター部の皆さん、
ありがとうございました♪ Twitter でもよろしくお願いしますっ


<日記>
今日は午前中曲を作って、午後も…とか思ったら頭痛がヒドイ。
昼寝と思ったら午後7時まで寝てた。その後はドラキュラ三昧で今に至る。
明日は曲作りの続きができれば…。あと、買い物とか銀行に行く予定。


テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DJ くるぶし REMIX 360, All rights reserved.
