ADMIN TITLE LIST




■ ANFINI -blog mix-
↑クリックしたり、ファイル保存したりすると聴けます。

昨日と同じく、ファミコン版 『女神転生』 より アンフィニの迷宮です。
最近作り始めた…というワケではないですが、ドラムンベースを意識
してみました。前回の「ビエンの街」に比べて、今回の曲のような少し
暗い感じの曲調の方がドラムンベースに合うなぁと、作っていて思い
ました。(…ってか、昨日のアレはねーよ!!)

後半の3姉妹は俺得で入れたようなモノですし…^-^;
なので今回はリベンジというワケではないですが、ちょっと頑張って
作ってみました。

あとニコニコ動画見て、今回のアンフィニを作りたくなりました。
この曲が聴ける場所まで行った事ないですが、カッコ良いので
好きです♪


スポンサーサイト

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DJ くるぶし REMIX 360, All rights reserved.
