ADMIN TITLE LIST




■VIEN -dnb blog mix-
↑クリックすると聴けたり、ダウンロードできたりします。

ファミコン版 『女神転生』 ビエンの街のBGMをREMIXしました。
最後は「どうしてこうなる?!」…というような展開の音(声)ネタ。
実は最近好きでハマっていたり。


ついでにファミコン版 『女神転生』 の話をば。
難しくて何度も諦めていました。結局クリアはできず、せいぜい今回
REMIXをしたビエンの街が限界。(メデューサ倒せず…。)
それでもサントラは好きで聴いていました。あと、邪教の館のBGMが
好きで、ピアノやシンセで弾いたりしていました。(今でも弾けます。)

ゲームよりBGMが好きで遊んでいた、そんな 『女神転生』 でした。



スポンサーサイト

テーマ:ゲーム音楽 - ジャンル:ゲーム





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DJ くるぶし REMIX 360, All rights reserved.
