ADMIN TITLE LIST




mother
GBAで [ MOTHER 1+2 ] をやっていますー。
(『うしろに立つ少女』終わりましたっ)

今日はテレポーテーション覚えたトコロまで進みました。
[ MOTHER ]、何回遊んでも楽しいです。(イイハナシダナァ…)
好きな曲が多いので何度も REMIX していますが、また今度
REMIX しようと企んでおります。

その前にイベントの曲作れ!
…とか、ツッコミがありそうですが、ちゃんとやっていますよっ(汗
今日はアルペジオを打ち込んでいて、気が付いたら2時間経って
いたとか。

あと、日中は作業が思うようにいかなかったので実家に行きました。
ディズニーチャンネルを姪っ子と観て気分転換。『スティッチ!』とか
『キム・ポッシブル』とか好きです。[ Disney SEA ] 行きたい…。
(TOWER of TERROR 大好きです。)


テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DJ くるぶし REMIX 360, All rights reserved.
