ADMIN TITLE LIST




■月風魔伝 -Disco Mix-
↑クリックするとダウンロードできます。(441kb / 64kbps)

レトロゲーム関係のブログで紹介をされていた事と、最近このゲームの
TAS動画を見て(音楽カッコイイなぁ…)と、再認識から勢いで作りました。
4分打ちで作りやすそうだったので、今回はフィールドの曲をREMIX。


■このゲームに関する思い出とか
クリアに時間がかかりました(汗
謎解きとか本当にわからなかったので、適当に進んでは戻っての繰り返し。
結局友達に聞いて先に進めるようになったのは、ソフトを借りて何ヶ月後の事
だったとか…。

個人的には戦闘の音楽とかカッコ良くて好きですが、一番は『迷宮の音楽』!
あの物悲しい雰囲気が何とも最高です。当時のコナミはこういう曲も多かった
ような気がします。もちろん、今回 REMIX した曲も好きです♪


今回は勢いとか言いつつも、イベントの曲作りに向けてのリハビリだったり。
こんな感じで曲ができればイイナァ…。


スポンサーサイト

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DJ くるぶし REMIX 360, All rights reserved.
