ADMIN TITLE LIST




何かと最近 GBA(主にファミコンミニ)にご縁があるようで…。

昨日の日記にて『川崎に…』と、書きました。ゲーム20%と言っても、
そこはゲーマーですから! …そんな感じで、一軒目のラーメンの後に
川崎のブックオフへ行きました。

そこでお会いしたのが…。


game soft_02
『ファミコンミニ・スターソルジャー』!!
気になるお値段は…250円?! この名作が? ありえない!!
…でもお買い得!!(音楽超カッコイイし!!)

今回川崎ラーメン巡りで同行したSOU1さんが既に買い物を済ませており
100円&50円引きチケットをくれたので…

『100円でゲット!!』(良い買い物でした。)


なので、早速遊んでみましたー。
…難しいっ! やはり [ GB micro ] で連射とか超避けとかはキツイっ(汗
でも音楽が超カッコイイので頑張っちゃいます。
そして、Y君(某編集長)は同じく [ GB micro ] にてラザロを破壊できる
という武勇伝の持ち主!…自分も負けてはいられないっ!


■Star Soldier -blog Remix-
(↑クリックするとダウンロードできます。)
そんな感じで過去曲をUp。


ラザロ戦?…もちろん惨敗でした。



スポンサーサイト

テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DJ くるぶし REMIX 360, All rights reserved.
