ADMIN TITLE LIST




くるぶし先生!バトンですよ、バトン!!


失礼しました…。中の人です。面白そうだからやってみましょうよ。
『キュキュー』(わかった、ココでやるのは初めてだな。)
…というコトで、先生と中の人とでやってみたいと思います。


■テーマ:声
Q.あなたの声は比較的低め? 高め?
くるぶし先生(以下 [先生]):実は低め
中の人:中間

Q.具体的にあなたの声はどんな感じ?
先生:「ジージー」「ジュジュー」って言う。
中の人:変な声

Q.あなたは誰の声に似てる?
先生:虫みたい
中の人:多分誰にも似ていない…。

Q.こんな声になりたかった!
先生:少年アシベに出てくる「ゴマちゃん」(←意外と可愛いなぁ、オイ!)
中の人:若本規夫・ジャックバウアー

Q.歌を聴くなら高いのと低いのどちらが好み?
先生:低い
中の人:高い(キレイに別れたなっ!)

Q.ちなみに歌うならどちらが得意? 高い方? 低い方?
先生:低い
中の人:低い…。(歌いたい歌、みんな高くてorz)

Q.異性の声はどんな感じがすき?
先生:べ、別に俺。異性なんか興味ねーから!(←そこでツンデレすんなよ!)
中の人:特に気にしないです。

Q.苦手な声は?
先生:「ぱにぽに」とか言うアニメの声が超ダメだしー、みたいなー。
中の人:特にないかなぁ。…ってゆーか、何でいきなりそんな口調?!

Q.このひとの声がすき
先生:釘宮とか、超知らねぇし!超興味ねぇし!!(←だから無理すんなって。)
中の人:若本規夫・ジャックバウアー

Q.声に出して伝えたいけどなかなか言えない一言。
先生:いつもカッコつけていてスミマセン…。(←急に弱気になっちゃったよ!)
中の人:好きです!ありがとう!!

好意を表す言葉、感謝の言葉。本当に伝えたい人にはなかなか伝えられない
ですよね。この気持ちを大事に、そして力にしたいです!


Q.大声、ダミ声、叫び声…自分の中で一番迷惑なのは?
先生:急に出される大きな声は嫌。
中の人:時と場合によります。でも、大きな音のクシャミは×です。

Q.声を聞きたいひと6人にまわしてね!
先生:新堂・荒井・風間・細田・岩下・福沢
中の人:それ『学校であった怖い話』のメンバーだよっ!!

Q.この中で一番カッコ良いのは誰ですか?
先生:オレだよオレ!!
中の人:勝手に質問増やすなよ!!

Q.今日のゴマだれ(←クリックするとページが開きます。)
先生:オレのダチもよろしくなっ!!
中の人:勝手に宣伝とか、リンクしちゃダメだろっ!!

Q.あると思います。
先生:あると思います!!
中の人:ねぇよ!!いい加減にしろっ



ありがとうございました。




テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





遅ればせながら、自己紹介します。


kuru.jpg

■DJくるぶし
アンダーグラウンド(家の1階)で回転滑車とスクラッチをまわすハムスター。
最近購入したシンセと「ハムちゃん用バランス食品」がお気に入り。
ここで聴ける曲は全てこの『DJくるぶし』が作っています。


飼い主

■くるぶしの中の人
このブログに文章を打ったり、DJくるぶしの曲をアップしたりする人。
あと「ワンダースワン最高!」とか「レトロゲーム最高!」とか言って
日記を書いているのは、だいたいこの人です。あと。音ゲーが好きですヨ。



…そんな感じで、一匹と一人でやっているこのブログをよろしくお願いします♪


テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DJ くるぶし REMIX 360, All rights reserved.
