ADMIN TITLE LIST




自分の楽曲で作りましたー。
今回は [ 9624 REMIXERS ] に収録されていた
[ ys -SOFT LANDING REMIX ] です。

途中 BPM が変化するのでイイかなと思って選曲。
雛形というか、一番簡単な譜面に時間をかけたので
あとは難しくするだけ。

例のゲームセンターで遊ぶ為に作っているようなモノ。
いや、作っているのです!!



テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム





CD+GOLD
SOTA [ SYNTHESIZED ] が今日届きました。
Disc01-Fly Above で泣きそう、本当に良い曲です♪
元々 SOTA さんの曲は好きですし、DJ くるぶしさんがDTMマガジンを買うきっかけに
なった [ トランス音源特集号 ] 。その時に収録されたフリー音源は今でも現役で使用
しております。

あと、家庭用新作 [ DJ TROOPERS ] が3日後に発売するというのに…。
前作の [ GOLD ] を買ってきました。

理由は 新作に [ LOVELY STORM ] が収録されていないので。
[ DJ TROOPERS ] に本来は収録されると思うのですが、[ GOLD ] の家庭用に何故か
収録されていて、時期も時期で買うなら新作と思っていたのですが、収録されていない
なら(まぁいいかー)となったので、そんな感じです。

DJくるぶし先生も皿を回しまくっています。
あと、[ LOVELY STORM ] は本当に良い曲なので、是非聴いてみてください。


■LOVELY STORM
http://jp.youtube.com/watch?v=1kt4wlixGDg



テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 DJ くるぶし REMIX 360, All rights reserved.
